思わず眺めてしまう!高精度で便利な「Ultimate Stopwatch & Timer」

f:id:jaga30:20100209120821p:image

■Androlib:
Ultimate Stopwatch & Timer v3.1.2 Android用アプリケーション | ライフスタイル

f:id:jaga30:20100209120820p:image

このアプリ、見た目がとってもカッコイイ!しかもカッコよさだけでなく、1/1000まで計測できる優れもののストップウォッチ&タイマーアプリです。

アプリを起動させると初期状態ではストップウォッチモードです。

f:id:jaga30:20100209121019p:image

使うときは画面をタップするだけ!

f:id:jaga30:20100209121101p:image

アナログな針の動きが思わず見とれてしまいます。また分かりやすいデジタル表示もありますので便利です。LAPは3つまで取る事が出来るようです。

…とキャプチャだけでは伝わりづらいので動画を撮ってみましたw


D

そしてモードの切り替えは[MENU]ボタンを押し、「Countdown」をタップすると時間を設定出来る画面になります。ここで時間を設定し、「Start」をタップすると秒針が逆に動きまします。このGUIを作った方に合掌ものです。

f:id:jaga30:20100209121503p:image

f:id:jaga30:20100209121500p:image

この動きは是非アプリをインストールしてご覧下さい♪

シンプルな上に見た目が素晴らしいので、思わず使っちゃいたくなるようなアプリです。試してみてね!!

にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ

↑ポチっとクリックしていただけるとシアワセですr(^ω^*)))

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中