新しい名刺が届きました!!

前回ブログクラブ経由でブロガー名刺を作成したのですが、別館ブログ( hatena-jaga ( Annex ))も開設したので、全然まだ減ってないけど作りなおしましたヾ(;´▽`A“

そして今回も前回同様「前川企画印刷」様に注文♪

前回はブログクラブのキャンペーンだったということもあり、テンプレートからのチョイスだったのですが、今回はイチからデザインしました。

…と言っても背景画像を探してきて、文字の配置などを決めただけなのですが、その背景画像がちと問題。もともと大きな画像だったのを、名刺サイズにリサイズしていただき、もともと入っていた文字を消してもらったりと、結構なお手間を前川企画印刷様におかけしてしまいました。

そして出来た名刺がコレ♪

f:id:jaga30:20100308123239j:image

今回はかなりお手間をおかけしたのにも関わらず、前回同様スピーディーに届いて驚きました。

しかも価格は片面カラー100枚で1,300円!(送料込)白黒ならば100枚で1,000円という破格なので、他で名刺を作られている方や考えられている方はぜひご利用下さい♪

■ご利用はこちらから:ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと! – 川柳をこよなく愛する明石のタコ

にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ

↑ポチっとクリックしていただけるとシアワセですr(^ω^*)))

コメントを残す

