HT-03Aの外装交換パーツ情報!遂にやってみようと思います。

昨日TwitterでHT-03Aが赤くなっている画像を発見!

f:id:jaga30:20091222120419j:image

かーなりコレ気に入ったので上記ブログにも記載されている購入元の「がうがう」さんのホームページを見ても、今は在庫なしのご様子。

外装交換は下手するとぶっ壊れるリスクがあるし、HT-03Aの場合電池カバーを開けたらすぐにわかるんだけど、アンテナがシールで固定されているので、そこらへんも移植しないと電波状況が悪くなってしまうようです。

んで、そんなところに救世主の方が!

名古屋でスマフォのアクセサリーなどを扱ってらっしゃる「でじがじぇ市場」さん!

f:id:jaga30:20100212125037g:image

なんと仕入れ先の都合で3月以降になるとのことですが、仕入れていただけるとのこと!

価格はおよそ5,000円ちょっととのことです。カラーバリエーションも豊富にあり、もしこれを見て「欲しい!」という方は、Twitterのでじがじぇ市場さんへReplyされてみては如何でしょうか♪

  • ブルー

f:id:jaga30:20100212125415j:image

  • レッド

f:id:jaga30:20100212125414j:image

  • グリーン

f:id:jaga30:20100212125410j:image

  • ワインレッド

f:id:jaga30:20100212125405j:image

にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ

↑ポチっとクリックしていただけるとシアワセですr(^ω^*)))

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中