Kinoma Play

今さらながら入れてました。

f:id:jaga30:20091029225340p:image

とりあえず触った感じは、とにかく動作が軽い(o^_^o)

タテヨコの画面切り替えもストレスないし、操作もタッチパネルに最適化されてるのか反応もスムーズ。

操作時のアニメーションも動作が軽いので楽しくなります(笑)

ただ全体的にQVGAで作られてるのか、アイコンや文字がボヤボヤなところが非常に残念。

さまざまなサービスに簡単にアクセスできるし、簡易ではあるがファイルエクスプローラのような機能もあります。

まだまだ自分の知らないサービスがほとんどなので、それぞれでどんな操作が出来るかは分かりませんが、Picasaは単にアップしてる写真のビューアのみで、アップ機能はないみたい。

しばらく使ってみて、便利そうであれば使い続けようと思います。

This diary was written with HatenaSync

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中