S2U2 (Slide 2 Unlock 2)バージョンアップ

f:id:jaga30:20091126151044p:image

iPhoneライクなアンロック画面を利用できる、

「S2U2 (Slide 2 Unlock 2)」が11月18日にv2.14にバージョンアップされていました。


今回よりプログラム本体をインストールした後に、

“Language Pack”を指定のフォルダに入れるだけで日本語を始め多数の言語に対応しています。

またアンロック画面上部に表示される時計も様々なパターンが提供されています。

私はX04HTで今はTouch FLO 3Dを使っているので見慣れたものに変えています。

ただ天気情報を表示させる為に、

設定画面中の天気を「Touch FLO 3D」にすると表示はされるんだけど

どうも情報が設定しているものとは異なる気がします。

でもS2U2の設定画面中でこの部分を触れるところはないので、

しばらく様子を見てみようと思います(≡д≡)

■詳細確認及びダウンロードはこちら■

A_C S2 Applications for Windows Mobile

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中