HT-03Aをちょいデコ♪

こちらを見てから以降、

ずぅ~っと久しぶりにデコりたいな…と思ってて

こないだの日曜日材料を買いに行きました。

でもメンドくさいのは苦手なので、

とりあえず前(920P)をデコったときに買いに行った

近所の100円ショップへ。

すると有りました!

無精にもってこいのアイテム♪


f:id:jaga30:20091223153225j:image

一例ごと両面テープでつながってるので、

簡単に貼ることができます。

自分の場合は湾曲してるところに貼りたかったし、

そのままだとラインストーンがはみ出てしまうので

ハサミでちょいちょい切ってあとはペタ♪

f:id:jaga30:20091220114058j:image

ラインストーンの間も両面テープなので、

ホコリとかがすぐ付くし剥がれやすいのが難点ですが

何せ材料費105円ですから(笑)

また買い直せばいいかな…と。

んで余った分で色んな人のをデコりましたw

f:id:jaga30:20091223145600j:image

剥がした後は両面テープの粘着剤が残るので

それは画面とかを拭くクリーナーで根気よくこすると

綺麗になります。

男子もデコらなくては(笑)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中