「NexusOne」開封写真@CNET Japan

f:id:jaga30:20100107150357j:image

■情報元:フォトレポート:新Android携帯「Nexus One」開封の儀:モバイル – CNET Japan

CNET Japan様のサイトで開封のフォトレポートが公開されていました。

f:id:jaga30:20100107150358j:image


同梱物の中にはmicroSD 4GBも含まれているようです。HT-03Aも2GBが同梱されていました。最初からついていると、わざわざ買いに行く手間が省けるので助かります♪

だけど写真の中に写っているACアダプタ、自分的にはX04HTに同梱されていたものがお気に入りなだけに、ちょっと残念…X04HTのACアダプタは今でも愛用中で、HT-03Aもこれで充電しています。

f:id:jaga30:20100107150359j:image

↑コレがX04HTに付属しているACアダプタ。アダプタをコンセントに挿すと、HTCのロゴが光り、写真のようにコンセントの部分を付け替えることも可能。またアダプタとUSBケーブルは取り外しが効くので持ち運びも便利♪

今のところ日本からの注文及び発送はしていませんが、仮にこれがソフトバンクから2年契約で販売開始されると、Googleからアンロック版の販売も開始になるのでしょうか。

そうなるとソフトバンクとしてはアンロック版も同時に流通するようになるだろうから微妙だろうなぁ~

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中