手軽に名刺管理♪「名刺ビューアLite」

f:id:jaga30:20100109165613j:image

■Androlib:
名刺ビューアLite vLite Android用アプリケーション | 通信

その名の通り名刺管理アプリのLite版で、200枚までの名刺を管理できます。200枚以上の名刺を管理されたい方は有料版をお使い下さい。…でも200枚以上の名刺のうち見る可能性があるのって一部でしょうから、必要そうな人だけ保存しておくのもアリかと思います(^^;

なお名刺はアプリ上から都度撮影する事も出来るし、予め撮影してあとでギャラリーから選択する事も出来ます。

名刺データはグループごとに保存する事も出来ますが、名刺写真から文字を読み取るOCR機能はついてません。必要最低限の機能ではありますが、動作も軽く便利に使えます♪

あと自分が使っていて分らなかったので名刺データの削除なのですが、これは表示されている名刺データをタップすると拡大表示され、画面右上にマークが表示されるので、あとはそこまで指を持っていくだけで出来ました。

広告

手軽に名刺管理♪「名刺ビューアLite」」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中