Twitterなどを複数管理できるWindows PC用クライアント「bDule」を入れてみた♪

f:id:jaga30:20100109184404p:image

■窓の杜紹介ページ:
窓の杜 – 【REVIEW】複数の“Twitter”アカウントをさまざまなレイアウトで一元管理「bDule」

■デベロッパ様HP:sobees – sobees

今までTwitterはHT-03Aでしてたんだけど、やっぱり何かと仕事中はPCでしたい…と前から思ってました。

でもTwitterのサイトはTL見たり、Replyだけなら十分だけど、ReTweetしたりするのは超不便。

…と思ってWindows PC用のクライアントを探してたらいいの、見つけちゃいました♪

f:id:jaga30:20100109184405p:image

ご覧のように私好みのUIで一目ぼれ。

インストールするには.NET Frameworkは必須ですが動作はすごく軽快で非常に使いやすいです。

また最大の特徴はTwitterだけでなく、FacebookやMyspaceなどの複数のアカウントを同時に表示できる事。

…と言っても私はTwitterで1アカウントしか使っていないのでこの機能を体感する事はできませんが、便利な事間違いなし!ww

レイアウト自体は16種類から選ぶことが出来、最大で5ペイン同時表示ができます。そのためTwitterで複数のアカウントを使っている方も非常に便利に使えると思います。

ソフトのダウンロードは上記デベロッパ様サイトより行えます。お試しあれ♪♪♪

コメントを残す

