なかなかいい出来♪「24 Clock Widget」

f:id:jaga30:20100118143943j:image

■Androlib:
24 Clock Widget vDay 1 Android用アプリケーション | エンターテイメント

24(TWENTY FOUR)好きの皆様、時計ウィジェットの登場です。以前から別のウィジェットはマーケット上にありましたが、こちらはなかなかいい塩梅です★

…と言ってる私はまだ一回も24見たことありませんがww

でもこの雰囲気大好きデス。

f:id:jaga30:20100118143944j:image

アプリをインストールして、HOME画面上でウィジェットを選択すると上記のような画面になります。そこでちょちょいと設定をして、「Install」をタップするとHOME画面上に現れます。

なおウィジェットを貼った直後、音が流れるのでご注意を!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中