続報!レノボのAndroid「LePhone」、中国での発売に向けて順調な予定

f:id:jaga30:20100123113329j:image

■情報元:レノボのAndroid端末「楽Phone」、5月発売に向けて順調

以前このブログでもお知らせしたレノボのAndroid端末の続報が出ていました。

以前は背面だけの画像だったんですが、今回は全体像です。

面白いのは端末をはめ込むとキーボードが使えるという点。形状は独特のようですが必要なときにだけキーボードを使い、不必要なときは分離させ、コンパクトに持ち歩くことが出来ますね!

どうしてもキーボード引き出し式だと如何せん厚みが増してしまいますから、これは便利そう♪また純正のキーボードなのでペアリング時に、ここのキーが効かないなどといった不具合も当然ないでしょうし。

f:id:jaga30:20100123113330j:image

情報元のENGADGETでは動画レビューもありますので、併せてどうぞ♪

日本では昨日Xperiaが発表されましたが、今後海外メーカーのこういった端末が正式にキャリアで買えるようになるともっといいのに…と思いふける今日この頃です。。。

にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ

↑ポチっとクリックしていただけるとシアワセですr(^ω^*)))

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中