シンプルで便利な「通話録音」

f:id:jaga30:20100125112156j:image

■Androlib:
通話録音 for Android 1.6 v1.0.2 Android用アプリケーション | ツール

通話内容を自動的に録音してくれるシンプルなアプリ。

アプリをインストール後、上記画面のスイッチを「ON」にしておくだけで、通話を自動で録音し、SDカードに保存してくれます。

“そういえばさっき何て言ってたっけ?”っていう時に効果を発揮してくれそうなアプリです★

にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ

↑ポチっとクリックしていただけるとシアワセですr(^ω^*)))

広告

シンプルで便利な「通話録音」」への2件のフィードバック

  1. Xperiaを使用していますが、通話録音は大変便利でした。
    Android のバージョンを2,1にあげたら使用出来なくなりました。
    対応していただけたら嬉しいと思います。
    よろしくお願いします。

    • こんばんわ、コメントありがとうございます(m´・ω・`)m

      ただ私も一ユーザーで開発サイドではないので、私の方で対応は出来ないのですが、似たようなアプリとして「AllCallRecorder」というものがあります。

      機能的には同等で、マーケット上にXperiaでも動作しているとのコメントもありますので、一度お試しになられてはいかがでしょうか。

      ■Androlib:http://jp.androlib.com/android.application.androidlab-allcall-tpEw.aspx

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中