ようやくキャプチャが取れるようになりました!

昨日からAndroidSDKの導入を始めて、何故かddmsでHT-03Aが認識されない状態が続いて下りましたが、さっき起動させてみたらすんなり認識されていました(^^;

これでようやく色々出来るようになる♪

とりあえず今のキャプチャを…。

  • スクリーンロック解除画面

f:id:jaga30:20100129100646p:image

これは以前このブログでも紹介した「PandaHome」で使えるロックスクリーン「HeroLock」です。

⇒関連記事:HOME画面を自由に変更できる「PandaHome v1.80 Beta~」リリース!ロック画面の変更も可能! – hatena-jaga

  • 続いてHOME画面

f:id:jaga30:20100129100647p:image

これも以前このブログで紹介した「SlideScreen」です。今は基本的にこれにして、時々標準HOMEまたたPandaHomeにしてドロイドくんを眺めたりしていますw

⇒関連記事:HOME画面が華麗に変身!グラフィカルで多くの情報が一目で分かる「SlideScreen」 – hatena-jaga

⇒関連記事:癒し系アプリ♪意外にニヤけるw「Andoll」 – hatena-jaga

  • 続いて「SlideScreen」のMenu画面

f:id:jaga30:20100129100648p:image

SlideScreenのMenuがアイコンが標準のものより小さく表示されるので、解像度の少ないHT-03Aでも比較的一画面で多くのアプリを見ることが出来ます。

また画面上部の8個のアプリは自由に入れ替えがあできるので、常用しているアプリを置いておくとスムーズにアクセスすることができます。

さてさて、これでようやく自分の端末のキャプチャも撮れるようになったし、色々出来るようになったぞーーーーっ!!!

にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ

↑ポチっとクリックしていただけるとシアワセですr(^ω^*)))

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中