別館ブログを始めました!BlackBerry関連の記事はそちらでアップします♪

f:id:jaga30:20100223160031j:image

BlackBerryを使い始めて数日が経過…。

するとBlackBerry用アプリでWordPressに投稿できるものが登場しているじゃありませんか。でも現在メインのブログははてなダイアリーで作っているので、使い道ないなぁ~と思っていたけど、せっかくQWERTYキーボードが付いた端末なんだから、BlackBerryからアップすればいいじゃんと思い作ることにしました。

f:id:jaga30:20100223160424j:image

今後BlackBerryに関する記事については、別館ブログに掲載しますのでBlackBerryに興味がある方などご覧頂けると幸いです。

これからも“hatena-jaga”よろしくお願いします!

別館ブログはこちら: hatena-jaga ( Annex )

にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ

↑ポチっとクリックしていただけるとシアワセですr(^ω^*)))

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中