[ Androidアプリ ] Seesmic for Twitter がアップデートで便利に!

■Androlib:http://jp.androlib.com/android.application.com-seesmic-xjCE.aspx

Android用のTwitterクライアントソフト「Seesmic for Twitter」が、1.3にバージョンアップされました。
バージョンアップにより、ホーム画面にウェジェットを貼れるようになり、かなり便利に使えます。

上が「Seesmic for Twitter」のウェジェットで、下が「twicca BETA」のウェジェット。

Seesmicのウェジェットは、新規ツィートとタイムラインが表示されます。
タイムラインは自動で流れており、右端の矢印をタップすることでツィートを動かして読むことも可能です。
また表示されているツィートをタップすると、下のような画面になります。

ここでReply・Retweet・DM・お気に入り登録が可能です。

また新規ツィートボタンを押すと、下のように通常のツィート入力画面になります。

好き好きはあると思いますが、時間があまりないときにちょっとツィートしたり、タイムラインを確認するのにはいいかもしれません。
動作も非常に軽快なので使っていてストレスがありません。しばらくSeesmicで常用してみようと思いました。

にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村
*クリックしていただけると幸せデス(*^^*)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中