[ Androidアプリ ] iPhone4のタスク切替画面にうっとりしてる方必見。Androidでも同じように切り替えれる「MultiTask Manager」

このアプリはiPhone4のタスク切替画面のように、
画面下部に現在起動しているアプリや過去に起動させたアプリの履歴を表示させ
カンタンに複数のアプリを切り替えて使うことが出来るものです。

iPhone4が発表になった際に、
このタスク切替画面はいいなーと思った方はきっと自分だけではないはず。
このアプリを使えば、iPhoneで出来ることがまた一つAndroidでも同じように使うことが出来るようになります。

まずアプリをインストールすると下のような画面になりますので、メニューボタンを押します。

すると設定画面が表示されますので、まずここでカンタンな設定を行いましょう。
※設定をしなくてもこのまま使うことも出来ます。

なおこのアプリは検索ボタンを長押しすることで起動すること方法がデフォルトになっています。
そのため検索ボタンのないXperiaで使う場合は、設定画面中の最下部にある”Camera Button”にチェックを入れましょう。
これでカメラボタンを押すと、このアプリが起動できます。

次にアプリ起動時のバーの背景色なども変更出来ますので、
自分の好きなものを選びましょう。

設定が終わればバックキーまたはホームキーで戻ればOK。
これでiPhoneのようにスマートにタスク切替・アプリ起動ができるようになります。

にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村
*クリックしていただけると幸せデス(*^^*)

広告

[ Androidアプリ ] iPhone4のタスク切替画面にうっとりしてる方必見。Androidでも同じように切り替えれる「MultiTask Manager」」への4件のフィードバック

    • Hi,

      Is it help of your Japanese translation?
      It takes time because it is not good at English.

      Or, Do I only have to see the one that you translated?

  1. Hi,
    beacuase many japanese people download this app, I’d like to find someone to translate it into Japanese. I have a file with all the word to translate…

    • Okay,
      However, please give time to me.

      It inputs it while translating this comment of me into English.
      Is the translated application program the one having commented?

      After this, mail is sent.
      Let’s exchange it with mail.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中