【Desire ROM】Oxygen v2.0 PRE-BETA TEST3を入れてみた

こんばんわ。

昨日Test Buildがリリースされた「Gingerbread Oxygen」ですが、
すでにTest3になりGoogleAppsが入ったので導入してみました。

とりあえず入れた感想から先に言うと、
現在のところ以下の機能が正常に動作していないようです(他にもあると思います)。

  • 電話
  • Superuser
  • Busybox
  • Su

Titaniumbackupを起動させるとBusyboxエラー。
Busyboxをインストールしようとしてもエラーで弾かれます。

またSuperuserを起動させると、Suの新バージョンがあるよというメッセージが表示されるので、
「OK」をタップしても画面が白一色になり動作せず。電話アプリを起動させても同じ状態。

ただGingerbread公開後すぐにリリースされた「GingerNinja」と比べると、
全体的な動作速度などかなり改善しているため、”あと少し”と言ったところかと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中