【便利グッズ】ストラップホールのない機種にも簡単取り付け♪「ストラップ装着パーツ」

かなり便利な小物があるのでご紹介します( ´∀`)

これはストラップホールのない機種でもヘッドフォン端子さえあれば簡単にストラップを付けることの出来るパーツです。
元々はiPhone用パーツとして販売されていますが、iPhone以外でも当然使うことが出来ます。

中身はこんな感じ。

ヘッドフォン端子にグッと差し込んで使うタイプなので、取り外しも簡単です。
またヘッドフォンを使っていないときは端子内にホコリが入るのも防げるので一石二鳥。

取り付けた感じはこんな感じ。

▼Palm Pre

▼iPhone4

▼GalaxyTab

でもこれだと自分の持ってるストラップを付けると長くて邪魔…という場合は、
元からついてるストラップを外して付ければ短くなりますし、見た目も変わってきます(∩´∀`)∩

但しこれはあくまで簡易的なものなので、ズボンの中に入れておいて取り出すくらいなら耐えれますが、
あまり強い力で引っ張ると抜けますのでご注意下さいね。

【ご購入はこちらから】
※こんな感じでご紹介してますが、別にこのお店から紹介料などを貰ってるわけではありませんのでwww

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中