HTC Sensation(Pyramid)のTEST ROMがリーク

すでに各所で取り上げられていますが、
XDAにHTC Sensation(Pyramid)のTEST ROMがリークされています。

既存端末の提供はしないとされているDesire HDでも一部動作したという報告も上がっていますが、
ROMデータの中から壁紙や着信音などのファイルを抜き出すことが出来ます。

以下はシステムファイル内に保存されている、プレビュー用画像です。
HTC Sensation(Pyramid)のデフォルト画面が確認できます。


このROMがリークされたことにより、これからカスタムROM界隈が賑やかになってくれることかと思いますが、
とりあえず壁紙データだけ抜き出して下記リンク先にアップロードしてみました(;´∀`)

また大元のROMデータは下記リンク先にありますので、その他のファイルも見てみたいという方はどうぞ。
ただ容量が約370MBとかなりデカイですw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中