Xperia acro IS11S用カスタムカバーが半端なく( ・∀・)イイ!!

こんにちわ。

先週末からXperia acro IS11Sを購入し、久しぶりにいいものを買ったと思い、使っています。

ただXperia acro IS11Sはサードパーティ製のカバーなどをつけると、
本体側面のハードキー(カメラボタン・音量ボタン・電源ボタンなど)がかなり押しにくくなってしまいます。

これはこれらのボタンの突起が非常に少ないので、カバーをつけてしまうと、カバーの厚みに埋もれてしまう、
カメラボタンなどは本体下部についているため、カバーで大きく窓を開けれないなどの理由があると思います。

そこで!本体をカバーなどで守るという用途とは若干異なりますが、
人と違う個性を出すアイテムとしてカスタムカバーというものがあります。

これは純正の電池パックカバーにテクスチャが貼ってあり、
電池パックカバーを交換するだけなので外観のデザインを大きく損なわないというメリットが!

今回そのサンプル品を頂戴致しましたので、簡単ではございますがご紹介させて頂きます。

こちらは「カーボンテクスチャブラックカバー」というもので、
前述した通り純正の電池パックカバーの表面にカーボンルック素材を超綺麗に貼ってあります。

手触りが独特な感触で、言葉で表現しにくいですがとにかく品質がめちゃくちゃいいです!
昨日届いたのを見た瞬間、テンションが上り、思わず嫁にも「いいだろ!いいだろ!」と言ってしまいました(;´∀`)

純正の電池パックカバーを使用されているため、
本体に装着した際に変に浮いたりズレるということも一切無いため快適に使用することができます。

色はこの他に「ホワイト」「レッド」がありますので、お好みに合わせて購入されてみてはいかがでしょうか。
私もこの品質でこの価格ですので、追加で他のを購入しようと思います( ´∀`)

もちろん「Xperia acro IS11S」以外にも以下の機種版もありますので、ぜひ一度御覧ください。

■ご購入はこちら

■カスタムリアカバー取扱機種(2011/06/29現在)

  • 【docomo】GalaxySⅡ SC-02C
  • 【docomo】Optimus bright L-07C
  • 【docomo】AQUOS PHONE SH-12C
  • 【docomo】Xperia arc SO-01C
  • 【docomo】Xperia acro SO-02C
  • 【au】Xperia acro IS11S
  • 【au】IS05
  • 【au】IS04
  • 【海外】Xperia PLAY

上記以外にもハードケースなどもあるようです。でわでわ(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中