INFOBAR A01に新デザインのAndroidマーケット(Ver.3.0.27)を導入した

こんにちわ。

最近カスタム系のネタを書いていないので、
たまには…ということで誰でも導入出来ちゃう新デザインのAndroidマーケットをご紹介。

ちゃんとキャリアのページも出てきています。さっさと配信してほしいものなんですが…(;・∀・)

さて新デザインのAndroidマーケットでは、
これまでのデザインから大きく変わっており、見やすくなっています。

まずはマーケットを開いた画面。注目アプリページが表示されます。

左にフリックすると、カテゴリ表示。

【注目】ページから右にフリックすると人気のアプリなどが表示されます。


アプリ名をタップすると以下のような画面になり、ダウンロード等が行えます。
また画面右上の共有ボタンからメールやTwitterなどへアプリの情報を知らせることも出来ます。

という簡単な紹介をさせて頂きましたが、肝心のAPKファイルは以下からダウンロード出来ます。

ダウンロード後はフツーにインストールしてしまえばOK( ´∀`)bグッ!
インストール中にシステムアプリを上書きするけど大丈夫?的なメッセージが表示されますので、
何かあったらコワイ…という方はインストールをお止めくださいね。

ではでは(^_^)/~

※本記事でご紹介している内容を、ご自身の端末でお試しになるのは構いませんが
インストールによって何らかの障害が起きた場合も、当方では一切責任は負いません。
あくまで自己責任のもと、行ってください。
※たまにこのような表記をすると結局自己責任かよと言われたりもしますが、自己責任です(`・ω・´)
言葉の意味が分からない方は素直にお止めください。 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中