INFOBAR A01用のカスタムリアカバーが届いた!(∩´∀`)∩

こんにちわ。

諸事情でXperia acro IS11SからINFOBAR A01に機種を変えたんですが、
以前こちらのブログでもご紹介したカスタムリアカバーがINFOBAR用もあったので早速注文をさせて頂きました。

ただ私のINFOBARはチョコミントなのですが、
生憎レッドかブラックしか注文できなかったのでブラックを注文したところ
オーナー様よりチョコミントであればブラックよりもXperia arc用で作製されているチョコが良いのではないかというご提案を頂き、
お言葉に甘えて特別に作って頂いちゃいましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

ちょっとこの写真じゃ分かりにくいですが、
左からカーボンテクスチャブラック・カーボンテクスチャチョコレートです。
※以下の写真はクリックすると拡大表示されますので、拡大表示された方が違いが分かりやすいと思います。 

チョコミントはサイドがチョコ(茶)色なので、
カーボンテクスチャチョコレートをつけるとすごい一体感があり大人な感じになります♪
全く違和感なく、カーボンテクスチャ独特の質感が最高です。

そしてこちらがカーボンテクスチャブラック。
チョコミントにつけるとやはり浮いてしまいますが、こちらもカーボンテクスチャ独特の質感で( ´∀`)bグッ!です♪
KUROにつけると当然ながらピッタリだと思います。

こんなに質感と完成度の高いカスタムリアカバーが、手頃なお値段で買えるのは非常に有り難い(´;ω;`)
ぜひ皆さんも一度下記リンクよりご購入されてみては如何でしょうか。本当にこれはオススメです!!

なお売り切れ中の商品などについては、一度問い合わせページよりお尋ね頂くといいかと思います(←勝手に誘導してますw)

 

 

 

 

 

広告

INFOBAR A01用のカスタムリアカバーが届いた!(∩´∀`)∩」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: デザイン性抜群!種類も豊富な「SECOND SKIN」のスマフォケースレビュー « hatena-jaga

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中