[特別記事] アプリ検索が便利な「appliko」のご紹介

こんにちは!

昨年末にブログを独自ドメインサイトへ移転させて頂きましたが、現在もこちらのブログを非常に多くの方にご覧頂き、誠にありがとうございます。

今回は特別記事と題して、私が最近よくチェックしている「appliko」というサイトをご紹介します。

すでにご存じの方が多いのではないかと思いますが、「appliko」はAndroidアプリの紹介・機種紹介などが掲載されている総合サイトです。
独自のアプリランキングはもちろん、Androidの基礎用語解説、初心者の方に向けたスマホデビュー応援特集など幅広いコンテンツが魅力です。

また、OCN IDを取得しユーザー登録することで、掲載されているアプリなどに自分のレビューを掲載することも可能になります。

さらに「appliko」のAndroidアプリを使えば、各記事が見やすく・使いやすく表示されるので、アプリを探したり、特集記事を見たり、機種情報を見たりすることがストレスなく使えるかと思います。

…と色々と書きましたが、まだご覧になったことがない方は、ぜひ一度ご覧になってはいかがでしょうか( ´∀`)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中